<< お色直し ガーデンマーク >>

アリウム・ブルガリカム

日当たりは抜群の我が家ですが、向かいにあるアレの圧迫感を減らすため

数々の雑木を植えています。なので基本、木陰の庭となっておりますのッ。



そんな木陰で今イチバンの美人ちゃんが「アリウム」。

a0255702_21124238.jpg





















いつもつい集めてしまう白い花の中でいい感じのアクセントになってくれる素敵なお花です。

アリウムも色々な品種がでているんですよね、集めていきたいなぁー。


a0255702_21164057.jpg





















あぁ、たまらんッ♥

かわゆいのォーーー。

a0255702_21203258.jpg














ランキングに参加しています( థ ౪థ)

更新の励みになりますのでポチッと応援お願いしますっ♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとーーー♪



またお天気が悪くなるそうですね、

竜巻の被害をテレビで見ては本当に心が痛みます。災害とかもうたくさんですッ

アレもコレもで、これからどうなっちゃうんだろう。

どうしようもない不安に振り回されても仕方ないのですが、やっぱり心配です。

ただみんなが元気で暮らせればそれだけでいいのに・・・



これ以上悲しみが増えませんように。
[PR]
by otoboke-momo | 2012-05-09 05:07 | ゆる菜園と雑木の庭
<< お色直し ガーデンマーク >>