<< ガーデンマーク ウッドデッキに屋根をつけよう 2 >>

リッチモンドでリッチな一日ッ!

a0255702_219321.jpg
















GWがようやく終わりました(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥


いやー、つかれた。

じーつーに、つかれたッ(笑)


ってことで今日は頑張ったご褒美にsakuちゃんと贅沢ランチ♥

a0255702_20564524.jpg













ちまたで噂のリッチモンド♪(←式場ねッ)

普段はなかなか入れない場所でのオープンガーデン&ランチ&アフタヌーンティー♥

期待通りとってもとっても美味しくて楽しくてウッホウホ(:.o゚з゚o:.).:∵


重厚感があって素敵なチャペル~~~

a0255702_212343.jpga0255702_2141112.jpg

















もうほんと、ため息モノ~。

こんなとこで式をあげれたら素敵だわッ

a0255702_2164752.jpga0255702_2174353.jpg
















アフタヌーンティーは↓こちらで。

a0255702_2113462.jpg

















スコーン、サンドウィッチ、マカロン、タルト・・・たっくさんのスウィーツとそれぞれに合わせて淹れてくれたハーブティー!

どれも美味しかったーーー♪



は~~~これでまたしばらく頑張れそうでーす!


肝心のオープンガーデンの写真!?!?
どれもブレブレで使い物になりませんでしたーーーil||li(ФДФ;) il||li

ガーーーーーン。_| ̄|○


ランキングに参加しています( థ ౪థ)

更新の励みになりますのでポチッと応援お願いしますっ♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとーーー♪

GWの記録もボチボチUPします~~~
[PR]
by otoboke-momo | 2012-05-07 21:21 | 日々のこと
<< ガーデンマーク ウッドデッキに屋根をつけよう 2 >>