人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しっぽりゾーン。 菜園物語3 >>

ウインドパンツ2

ウインドパンツの第2号が完成しました。

ウインドパンツ2_a0255702_20303991.jpg












ちょっとシワってますが、リネン100%のなかなかいい風合い。



ネイビーがマイブームでね、ハマるとソレばっかのわたし。

あれもこれもネイビーで、コーディネートがまとまりませんッ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



もう一本、色違いのターコイズで作ろうと思っていたけど、

パーツ多いから裁断がめんどーになっちゃったΣ( ̄ε ̄;|||やる気大幅ダウン↓↓↓



ちなみにね、履くとこんな感じ。

ウインドパンツ2_a0255702_2035326.jpgウインドパンツ2_a0255702_20365462.jpg












座るとシルエットがスカートっぽくっていい女風!?

    ヽ(╬☉Д⊙)ノ┌┛)๏д๏)ノブホッ

         ご、ごめんなさい・・・・・・・・・・・・。



ランキングに参加しています( థ ౪థ)

更新の励みになりますのでポチッと応援お願いしますっ♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最近ちょっと思ったこと書きますねゞ


人生、色々あるのでたまらなく愚痴りたい時もあるっ。

よく「愚痴るとすっきりするよー」なんて言いますが、わたしは「愚痴は嫌な気持ちを助長する」と思ってる。
なんていうか・・・一時はすっきりした気になるけど、結局あとからモヤっと感が復活するでしょ。

わたしの場合はその後からぶり返したモヤっと感のほうがしんどいッ。
それに愚痴られたほうもモヤモヤが伝染してしんどいし。いいことなんてひとつもないと思う。

だから出来るだけモヤっとしないよう、好きな作業に打ち込むようにしてます。

そうすればきっと似たような気持ちの人が集まって、温かい気持ちになれると思う。
モヤっと感満載でいるとモヤモヤさんが集まって収集つかないもんっ

「いつも笑顔で、」
なかなか難しいけど、意外と単純でたいせつなこと。

恥ずかしながら最近、ちょっと愚痴り癖がついていたので
少し気を付けて生活をしたいと思います( థ ౪థ)
by otoboke-momo | 2012-04-27 20:54 | ちくちく手仕事
<< しっぽりゾーン。 菜園物語3 >>