<< 菜園物語3 また庭ッ >>

ER ジュードディオブスキュア

楽しみにしていたバラ苗が届きました。

ずっとずっと欲しくてカートで温めていた(笑) ER ジュードディオブスキュア。

a0255702_1415388.jpg





デッキにいるときに、アナベルとのコラボが見えるように配置しました。

a0255702_14165523.jpg




















こんな感じ。

わきにあるフレンチラベンダーが不調です=3

挿し木したグロッソと入れ替えようかな~~~

a0255702_14183798.jpg























蕾がついているんですが今回は落とした方がいいのかな???

大事に大事に育てようとおもいます(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥




ランキングに参加しています( థ ౪థ)

更新の励みになりますのでポチッと応援お願いしますっ♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとーーー♪


そうそう!!!3日間つづいた眠り病のワケ、わっかりました=3

どうやら服用していた風邪薬が原因のようですil||li(ФДФ;) il||li

普段飲まないから余計にきつかったのかな~。

あッ、今はピンピンしてますよ~~~
[PR]
by otoboke-momo | 2012-04-25 14:22 | ゆる菜園と雑木の庭
<< 菜園物語3 また庭ッ >>