<< ER ジュードディオブスキュア 選手宣誓 >>

また庭ッ

わぁおil||li(ФДФ;) il||li


久々のPCなり~~



いやね、ここ3日ほど眠り病にかかってまして(笑)

なにしてても眠くって、家事をしては眠り・・・の日々でした;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

風邪ひいてたのもあると思うけど、それにしても尋常じゃない睡眠時間に自分でドン引きwww




ボチボチ復活してきましたので久しぶりに更新♪


眠り病にかかっていたとはいえ、起きてる時間はほとんど庭か畑で農業女子してました・∀・

きれいに咲いたアキレギア。

a0255702_22585575.jpg





















和名を西洋オダマキといいます。

いつからか西洋オダマキに惹かれるようになり、少しづつ集めるようになりました。



朝露をいっぱいまとったセダム。

a0255702_2303073.jpg
















朝一の庭へいくとこんなキレイな表情が見れます。

座り込んでぼーっと眺めてます∈(*´┏エ┓`*)∋ホント変なやつなの、わたし。


今はね、↓このゾーンをもうちょっとなんとかしたいですッ。

a0255702_2344849.jpg
























グリーンが深くなってキタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!――――







ランキングに参加しています( థ ౪థ)

更新の励みになりますのでポチッと応援お願いしますっ♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもはとっくに夢の中なのに、こんな時間にPCだなんてッ

しかもさっきね、スナック菓子を一袋平らげちゃいました_| ̄|○ガックリ・・ほ~~んとアフォだわ=3



明日からちゃきちゃき動きます!!!

届いたバラ苗植えちゃうもんねーーー♥

ではでは、満腹ですが寝ます~。おやすみなさいッ^^
[PR]
by otoboke-momo | 2012-04-24 23:12 | ゆる菜園と雑木の庭
<< ER ジュードディオブスキュア 選手宣誓 >>