<< 選手宣誓 ウインドパンツ >>

菜園物語2

畑の記録

4月19日 じゃがいもの芽かき&土寄せ完了

a0255702_1334261.jpg

















おおきくなって我が家のおなかを満たしておくれっ。



そして本日、4月20日は夏野菜を植える場所の土づくりを。

a0255702_13382073.jpg













今年の夏はココでトマトやピーマン、ナスなどがどっさり採れる予定!(あくまで予定ね~)

堆肥を買い足して、植え付け時に施そう。



それからね、庭の入口に木箱を置いた^^

a0255702_1335591.jpg



















結構朽ちてきたのでお役御免も時間の問題ッ@@

庭の緑が濃くなってきて、「樹木フェチ」のわたしにはたまらない季節がやってキターーーッ!!!



ランキングに参加しています( థ ౪థ)

更新の励みになりますのでポチッと応援お願いしますっ♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとーーー♪
[PR]
by otoboke-momo | 2012-04-20 13:45 | ゆる菜園と雑木の庭
<< 選手宣誓 ウインドパンツ >>