<< 菜園物語2 惣菜パン3種ッ >>

ウインドパンツ

a0255702_192257.jpg















久々のミシンワーク。

去年の秋口に買ったパターン。

放置すること半年、ようやく手を付けました^^;



作り始めるとあっという間なのに、なかなかスタートをきれなかった~

a0255702_19244252.jpg
















ポケットにギャザーがあって、パンツと言うよりはキュロット?←古い??

スカートのようなシルエットです!

この生地、ちょっと縫いにくくてコバステッチが汚い=3




ちなみに履くとこんな感じです。

a0255702_19292168.jpg



















足ががばっと開くので、普段はもちろんヨガする時にもいいかもっ。

久々のおとな服作り、たのしかった~~~♥

とりあえずリネンであと2本、つくりまーす。







ランキングに参加しています( థ ౪థ)

更新の励みになりますのでポチッと応援お願いしますっ♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとーーー♪
[PR]
by otoboke-momo | 2012-04-15 19:35 | ちくちく手仕事
<< 菜園物語2 惣菜パン3種ッ >>