<< 惣菜パン3種ッ JIMI庭 >>

ばばうんさー

↑↑↑↑↑って知ってます??

わたしは・・・知りませんッ。



先日ムスコがね、テレビの特番を見ていて

「ママ、ばばうんさーがでているよ」って、けっこう必死に教えてくれたんですが・・・

でもね、わたしには「ばばうんさー」がなんのことやらさっぱり~=3

なんのこっちゃ!だったので聞いてみました。



わたし 「え??なんのこと??」

ムスコ 「だーかーらー、ばばうんさーだよ!ZIPのッ!!!」

わたし 「???」

    「あ、馬場アナウンサーね!!!」

ムスコ 「・・・(照)。」




そんなムスコも(笑)随分お手伝い上手になりました♪

今日は二人でカレーを作ってくれてます((*´→∀←`))

a0255702_16291116.jpg















ねえさんの指示のもと、子分も頑張ります!

a0255702_1633746.jpg


















「あ、いたッッッ!!!」

a0255702_16341263.jpg
















たまねぎって目に染みるよねーーーブフッ(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:’;、



わたしね、たぶん・・・子供たちに結構きびしい母さんしてます。

ちっちゃなことでプンプンしては、そんな自分に自己嫌悪になったりもします=3

あまり神経質になりすぎないよう気を付けてるつもり。

それでもつい、つい口出ししてしまう^^;

でもね、これはこれでいいのかもしれない。悩みながらも「我が家ルール」の子育てをしていきたい。

母がわたしを育ててくれたように、わたしも自分の子供たちも育てよう。

だから少々厳しい母かもしれないけど一緒に成長していこうぜッ!!!





ランキングに参加しています( థ ౪థ)

更新の励みになりますのでポチッと応援お願いしますっ♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとーーー♪
[PR]
by otoboke-momo | 2012-04-14 16:54 | 日々のこと
<< 惣菜パン3種ッ JIMI庭 >>