<< 広野海浜公園 無印良品週間 >>

二輪草

しばしの現実逃避・・・・・・・・・・・・・ブフッ(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:’;、

a0255702_188548.jpg





















ひとつの茎から二輪の花が咲くから二輪草なんだって^^


今日はお釈迦様の誕生をお祝いする日だそう。

子供たちとゆるりとお寺へ行き、法話をきいてきましたョ!


檀家さんでもないのにちゃっかりお昼も頂いちゃって、スミマセン=3

春いっぱいのお料理、おいしかったー!!!

a0255702_18154726.jpg





















山があって沢があって・・・自然の恵みが作るこの美しさ。

これはどんなに人間が手を加えても出来ない世界なんですよねー。



ありがたや!!!



お寺から数分の我が家は完全に「作られた庭」ですッ_| ̄|○ガックリ・・

そこにプランター増設。

a0255702_1822351.jpg

















デッキ脇に置いて、お茶用のハーブを栽培します♪


ランキングに参加しています( థ ౪థ)

更新の励みになりますのでポチッと応援お願いしますっ♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとーーー♪

今日も一日頑張りましょう∈(*´┏エ┓`*)∋
[PR]
by otoboke-momo | 2012-04-08 18:26 | ゆる菜園と雑木の庭
<< 広野海浜公園 無印良品週間 >>