<< 二輪草 桜 >>

無印良品週間

待ちに待った良品週間ッ♪

今回は狙ってた↓コレをゲットん◎

a0255702_872741.jpg

片手鍋~

最近ずーーーっと「鍋ぐるぐる」に陥っていまして

15㎝の片手鍋で家族4人分のお味噌汁を作っていたんですが、さすがに小さい!!!

で、18㎝のを探しまくってホームセンターやネットを徘徊してました=3



でもピンとくる片手鍋がなかなかなくって。

思い切ってイッタラとか欲しかったんですがね、毎日のお味噌汁にイッタラは贅沢すぎるでしょッ

ヽ(╬☉Д⊙)ノ┌┛)๏д๏)ノブホッ




結局第一印象が良かったMUJIのにしたの。

アルミにジルコニアでコーティングしてあるんだって( థ ౪థ)ジルコニアははがれにくいらしいと聞いたので=3


a0255702_8164893.jpg

わたしの鍋選びのポイントはココ!

取っ手の継ぎ目のかっこよさ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

それから立ち上がりの角っぽい感じがツボでした♪

もちろんぴったりサイズの蓋も購入して、鍋ストレスは軽減!!!




このお鍋にしたらお湯が沸くのが早くなりました★

やっぱ道具って大事よねーーーブフッ(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:’;、

a0255702_8272110.jpg















無印良品週間は明日までやってまーす★

MUJIネットでクーポンをプリントアウトすると全品10%OFFですョ♪



ランキングに参加しています( థ ౪థ)

更新の励みになりますのでポチッと応援お願いしますっ♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとーーー♪


あとひとつ、ローン地のブラウスも買っちゃった♥

a0255702_8214360.jpg












定価2900円→→→980円デシタ♪

わーーーい(ノ∀థ`)・゚・。
[PR]
by otoboke-momo | 2012-04-08 08:28 | 日々のこと
<< 二輪草 桜 >>