<< 桜 酒粕にはまってルンデス♪ >>

高加水リュス

春の嵐が過ぎ去ったぜーーッ。

いつのまにか4月にも突入だぜーーーッ。(΄◞ิ۝◟ิ‵)


新学期までカウントダウン開始!!!

あッ!新学期準備まだ終わってなかったぜッ_| ̄|○ガックリ・・



さてさて、しばらく我が家では蒸しパン旋風が巻き起こり=3日々蒸してたんだぜッ。

ワイルドだろーーーーッ。



↑あーシツコイ(笑)

相変わらず我が家は「杉ちゃん」ブーム;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ




(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:’;、蒸しパン旋風のワケはまさかの強力粉切れッヽ(╬☉Д⊙)ノ┌┛)๏д๏)ノブホッ

ようやくmamanさんにて大量の粉を購入し、今朝はリュスティックを焼きました♥


加水率80%!!!

a0255702_8231074.jpg






















さすがに扱いにくかったーーー。ゆるゆるなんだもん=3

気泡は入ったけど、成形の雑さが原因で気泡ムラだらけだしΣ( ̄ε ̄;|||・・・

味は美味しかったんだけどねー。



ハードは毎日焼かないととたんにつかめなくなる。

どんどん下手になる自分に落ちるぜーーー。

お口直し!?にこの前公園で撮った写真だぜッ!!!

a0255702_8324571.jpg



















青空がきれいだったぜーッ

このポーズ、ワイルドだろォーーーッ!?




ランキングに参加しています( థ ౪థ)

更新の励みになりますのでポチッと応援お願いしますっ♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとーーー♪

今日も一日頑張りましょう∈(*´┏エ┓`*)∋


そうそう!!!スマホが壊れ、修理にだしたらデータが消えちゃいましたil||li(ФДФ;) il||li

もしこのブログを見てる友達がいたらメールください!!!

アドレス、携帯番号は変わっていませんッ★

宜しくお願いします!!!
[PR]
by otoboke-momo | 2012-04-04 08:42 | パン
<< 桜 酒粕にはまってルンデス♪ >>