<< 酒粕にはまってルンデス♪ ヨモギと金時豆のマフィン >>

ベーグルガスキナンデス♪

おはようございます!!!

今年の春休み、いつになく満喫してます∈(*´┏エ┓`*)∋

と言ってもどこかに行ったーとかじゃなく、子供たちと遊びまくりッ♪

遊び疲れてグッタリ就寝の日々です=3←ぐっすりじゃないの、ぐったりー;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



昨日は朝からベーグル爆焼き@@

a0255702_8321596.jpg



















お弁当持参で公園集合!の約束があり、例のごとくお弁当作りが苦手なもんで^^;

こういうときはパンを焼いて、おかずはサンド!!!

マイブームのヨモギで、ベーグルを焼きましたョ♥

a0255702_8352037.jpg





















プレーンなヤツは鶏ハムもどきと水菜をサンドして・・・

マヨと粒マスタードを一緒に塗ればオサレな味に大変身ッ(笑)

ヨモギのはあんこ×クリチで( థ ౪థ)ウヒョヒョ♥

a0255702_8391311.jpg























あとはポテトとサラダを紙コップに入れて持って行きました★




さてさて、はまりだすとシツコイわたし;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

今からムスコと「散歩という名のヨモギ摘み」に行ってまいりますー♪




ランキングに参加しています( థ ౪థ)

更新の励みになりますのでポチッと応援お願いしますっ♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとーーー♪

今日も一日頑張りましょう∈(*´┏エ┓`*)∋
[PR]
by otoboke-momo | 2012-03-30 08:46 | パン
<< 酒粕にはまってルンデス♪ ヨモギと金時豆のマフィン >>