<< ヨモギと金時豆のマフィン 洗濯コーナーに快適を! その3 >>

リメイク棚の新たな任務!

リメイクしたニトリ棚。あっちこっち移動してみたけど、ようやくこの場所に落ち着きました∈(*´┏エ┓`*)∋

a0255702_8264750.jpg




















テレビ横にて「DVDとWiiのソフト収納」が新たな任務となりましたッ!はい( థ ౪థ)

あぅーーー足のペンキが剥がれてるー_| ̄|○



テレビ周辺の撮影ついでに、今日は我が家のお気に入りを紹介していきたいと思います!!!



まずはこちらのTVボード。

a0255702_8294641.jpg
















以前ブログで知り合ったお友達、nestさんにオーダーして作って頂きました^^

この男前具合がたまらないッス!

オーダー家具から手づくり雑貨を良心的なお値段で対応してくれますョ~=3

家具探しをしてる方、良かったらHP覗いてみてね★

このTVボード、すっごく気に入っているので一生使います!!!





そしてコチラは・・・(写真が斜めっていてゴメンナサイ=3)

a0255702_832275.jpg




















petit a petitさん作―。

我が家には彼女の作品がいくつかあります!

作る作品は実用性も兼ねていてとっても素敵♥

そしてなにより!!!とってもカッコイイ姉御なんですよー;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

a0255702_832489.jpg





















あッ!↑これもnestさんの作品!!!

こちらは大体のサイズをお伝えし、「カッコイイ感じの飾り棚をお願いッ!!!」とオーダー。

( థ ౪థ)ビンゴッッッ!



それからねッ、↑ココにかかってる鏡!!!これはね、私作なのー♥

初めてのステンド♪

a0255702_8335033.jpg



















あ、はじめまして♥

こんな前髪パッツン女子がこのブログの管理人です;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



ランキングに参加しています( థ ౪థ)

更新の励みになりますのでポチッと応援お願いしますっ♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとーーー♪

母さんは今日もムスコのサッカーに行ってきます!!!では!
[PR]
by otoboke-momo | 2012-03-26 08:53 | インテリアと自己流DIY
<< ヨモギと金時豆のマフィン 洗濯コーナーに快適を! その3 >>