<< リメイク棚の新たな任務! イチゴショート♪ >>

洗濯コーナーに快適を! その3

とりあえずココまでできました(΄◞ิ۝◟ิ‵)

あ、未完成デスヨ!!!

a0255702_8512634.jpg




















ジャスト!!!

このぴったりサイズが気持ちいいですー、マジで。

一応こんな感じで色々収納する予定なんですが・・・

a0255702_8541845.jpg
















中段はセリア製のプラケースにタオルを入れてます。

が!!!木枠を作ってタオル収納にしようか悩みちぅ・・・Σ( ̄ε ̄;|||


洗濯機とほぼフラット!

a0255702_9225369.jpg
















!!!!!イエス!!!!!


昨日おやつにケーキを食べた後、子供たちはじじばば宅へ泊まりに行っちゃいました^^;

「ラッキー♪今夜は静かじゃー」と思ったものの、なんだか寂しくって(笑)

旦那くんは朝からサッカー。

わたしはというとボケーっと腑抜けヤロー状態=3あーぁ、なんだかなー∈(*´┏エ┓`*)∋



ランキングに参加しています( థ ౪థ)

更新の励みになりますのでポチッと応援お願いしますっ♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとーーー♪

今日も一日頑張りましょう∈(*´┏エ┓`*)∋
[PR]
by otoboke-momo | 2012-03-25 09:02 | インテリアと自己流DIY
<< リメイク棚の新たな任務! イチゴショート♪ >>