<< 洗濯コーナーに快適を! その3 ニトリ製の彼女、その後。 >>

イチゴショート♪

木工三昧!の日々を送っています、momoでございます=3

もちろんパン焼きと並行できるはずもなく、最近はノコやインパクトが友達(笑)

でもね、「粉もん」はわたしの最大の癒しでして;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

なんとなく粉を触らないと落ち着かないのーッΣ( ̄ε ̄;|||



で、久々にこんなもん作ってみました♪

イチゴショート♥

a0255702_14484717.jpg

















笑わないでーーーブフッ(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:’;、

ナッペがうまくできないのッ。

あまりのひどさに、生クリームをガーーーっと絞ってゴマカシマシタ・・・

a0255702_14522985.jpg

















でねー、お遊びでこんなアーティスティックなこともしてます( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ

a0255702_1455085.jpg
















ラテアートをやりたいんだけど、わたしにはコレが限界なり・・・_| ̄|○




ランキングに参加しています( థ ౪థ)

更新の励みになりますのでポチッと応援お願いしますっ♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとーーー♪

素敵な休日をお過ごしくださいませー。では!ばぁい∈(*´┏エ┓`*)∋
[PR]
by otoboke-momo | 2012-03-24 14:57 | おやつ
<< 洗濯コーナーに快適を! その3 ニトリ製の彼女、その後。 >>