<< ニトリ製の彼女、その後。 洗濯コーナーに快適を! その2 >>

豆イスのリメイク

あ、ども♪

本日2度目の更新です!!!

ネタがあるときはやってしまえ!精神なんで(笑)

お付き合いいただけると嬉しいでっす( థ ౪థ)



豆イスってわかります???

おこちゃま用のピーピー笛が入ったあのイス。

もう座ることもないし、でもなんとなく捨てられないしー。

座面を張り替えようか?うーん・・・・みたいなことをずーっとずーーっとグルグル考えてましたのッ。



でね、今日端材たちを眺めていたら「座らないなら木でもいいじゃん!」ってことに気づいて(笑)

端材をくみあわせてこんなんしちゃいました↓

a0255702_20394293.jpg















ボディー部分(なんてゆったらいいのやらw)はあやしいグリーンでペイント。

↓もとはこんな色。アンパンマン(笑)

a0255702_2046192.jpg


















そして組み立てると・・・・

じゃじゃじゃーーーん♪∈(*´┏エ┓`*)∋

こんな感じ!!!


a0255702_20405049.jpg





















豆イスの新たな役目、それは我が家のメッシ(笑)の必需品、踏み台です!!!

a0255702_20494262.jpg
















子供たちが大きくなったらガーデン用にしてもいいし。

それまでココで頑張ってー♪


ランキングに参加しています( థ ౪థ)

更新の励みになりますのでポチッと応援お願いしますっ♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by otoboke-momo | 2012-03-22 20:58 | インテリアと自己流DIY
<< ニトリ製の彼女、その後。 洗濯コーナーに快適を! その2 >>