人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 洗濯コーナーに快適を! その2 何気ない日々の小さな決意。 >>

洗濯コーナーに快適を! その1

おはようございま!!!←←←ここで止めるー?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



( థ ౪థ)本日、小学校の終業式

ということは、キョーフの春休み到来なりー_| ̄|○←ひ、ひどい=3



今まで働き通しだったので、今回の春休みは思う存分楽しみたいと思いまッす♪

昼間は子供たちを公園などに連れまわす!

そしてわたしも…すきま時間を駆使して、我が家をより快適にすべく!ガンバリマス((*´→∀←`))



やりたいことはたくさんあるのだけど、まずは日々のストレスとなっているこの場所から…。

洗濯コーナーに快適を! その1_a0255702_7561621.jpg

















洗面所にある洗濯機の脇ーーー。

このスペースに今は↓コイツ(4年前ニトリで購入¥1900)を置いて洗剤やらドライヤーやらゴッチャリと=3

洗濯コーナーに快適を! その1_a0255702_7582748.jpg

















「この幅に入る棚を」と、とりあえず買ったんだけど掃除が大変で@@

隙間から落ちたほこりが下までダイレクト!

湿気とのコラボで床にこびりついちゃうんだよねーーーΣ( ̄ε ̄;|||・・・



ってことでココにピッタリの木製ラックを製作します♪

(もちろんseco価格&簡単木工にて)

※ニトリ製の彼女も引っ越して、ちゃんと活躍してもらいますからねー。



こうご期待ッ!!!




ランキングに参加しています( థ ౪థ)

更新の励みになりますのでポチッと応援お願いしますっ♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとーーー♪



ただ今ブログスタイル模索ちぅ=3

完成作品ドン!か、ちまちま引っ張る方式か・・・!?

おそらく引っ張る方式になる模様・・・( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ


ではでは、今日も一日元気に行きましょう!!!ファイッッッ=3
by otoboke-momo | 2012-03-21 08:17 | インテリアと自己流DIY
<< 洗濯コーナーに快適を! その2 何気ない日々の小さな決意。 >>