人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 洗濯コーナーに快適を! その1 運命の、 >>

何気ない日々の小さな決意。

うちの子たち、最近かなり生意気でけっこう腹が立ちますil||li(ФДФ;) il||li

でもね、すっごくいい子に育ってくれていると思う!(←親バカめッ!!!)

旦那くんと「うちらの子にしてはいい子たちだよねー」なんて話すそばから、

数分後には「キーーー!最近まじで生意気なんだよーーー!!!」の繰り返しなんだけど(笑)


まぁ、そんなもんでしょう;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

子育てはボチボチ・・・です=3



春休み前の4連休、こんな風景をよく目にしました。

何気ない日々の小さな決意。_a0255702_1930594.jpg

ねぇ、お店屋さんごっこしない?

いいよー。

何気ない日々の小さな決意。_a0255702_19315251.jpg

じゃあこの折り紙のお金もってー。



何気ない日々の小さな決意。_a0255702_193317.jpg

ここがレジだからさッ。

うん、わかったー。


このお財布かしてもらうねー。

いいよ、お買い物にはお財布がひつようだからねー。







そうだ!ここにも並べればたくさん売れるよッ♪

ほんとだー!!!


何気ない日々の小さな決意。_a0255702_1937949.jpg









「いらっしゃい!」

「あ~ら♪今日はなぁ~にがお買い得かしらん♪」







そしてしばらくすると、ワークスペースにてなにやら作業を。

何気ない日々の小さな決意。_a0255702_19392046.jpg

何気ない日々の小さな決意。_a0255702_19534782.jpg
















なんだかんだ言って仲良しなんです。

そして…すっっっごくナマイキだけども、かわゆい子たち∈(*´┏エ┓`*)∋


何気ない日々の小さな決意。_a0255702_1957413.jpg

















こんな日常が本当にありがたい。




ランキングに参加しています♪

更新の励みになりますのでポチッと応援お願いしますっ♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとーーー♪


*********************************************

先日のね、すきま風の話。

なんとなく・・・ほんとなんとなくだけど前に進めるかも。

なんにも根拠はないんだけど。



焦らずにゆっくりと毎日を過ごすこと。

「これでいいのか?」と思うことがあっても、ただただ日々を重ねる。

そしてほんのちょっとの努力をする。

ふと後ろ向きになりそうなとき、自分のチャンネルを変えること。

小さな喜びを丁寧に拾う「癖」をつける。



それが今のわたしの答え・・・かな。

何気ない日々の小さな決意。_a0255702_202269.jpg


あ、小さな喜びみっけ。

クリスマスローズ、花盛りです♪
by otoboke-momo | 2012-03-20 20:07 | 日々のこと
<< 洗濯コーナーに快適を! その1 運命の、 >>