<< 運命の、 くるみパン♥ >>

シーズン到来il||li(ФДФ;) il||li

やっぱり恒例のアレがいらっしゃったようです、はいil||li(ФДФ;) il||li



わたしねー、春先が苦手なんですよ。

なんだか力がでなくて、ただただ「ぼー。」みたいな。

とにかく力がでないのΣ( ̄ε ̄;|||・・・花粉症のせいもあるのかなー。



やりたいことはいっぱいあるのに、なかなか・・・ね@@

でも毎度のことなので、きっとわたしにとって大切な充電期間なのでしょうねっ。

はやく脱却してアクティブに動きたいものです。

a0255702_2031661.jpg















↑この写真は去年の5月ころ?

ゆる菜園の一角を、カモミールでいっぱいにしたんです。

心ゆくまでカモミール畑に埋もれたあと、ようやく「ぼー。」から脱出できます。

あぁ、待ち遠しいなぁ=3



今日は頭痛もひどく、一日中ダラダラ過ごしていました。

こんな日に限って旦那くんは友人の結婚式で不在_| ̄|○ガックリ・・

仕方なく、夕食はお弁当を買ってきました=3明日は良くなってるといいなー。



単なる不調記事(笑)失礼しました( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ

今年は本気で体質改善したいなぁ=3



ランキングに参加しています( థ ౪థ)

更新の励みになりますのでポチッと応援お願いしますっ♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとーーー♪
[PR]
by otoboke-momo | 2012-03-17 20:14 | 日々のこと
<< 運命の、 くるみパン♥ >>