人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シーズン到来il||li(ФД... バゲ焼きの宿命! >>

くるみパン♥

春休みまでカウントダウンがスタート!!!

・・・と同時に家族のお昼づくりもスタート~~~っil||li(ФДФ;) il||li

(現在夜勤ちぅの旦那くんの分も必要なのですよ、はい。ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ)



毎日のことで大変ですが少しでも楽しみに変わるよう、母さんはせっせとパン作りに励みます=3

今日のメニューは「くるみパン」。

くるみパン♥_a0255702_20233299.jpg





















フィリングはクルミとクリチ、そしてクランベリーが入ってます。春らしくお花型に♪

なんだか最近おいしいパンが焼けるようになってきました(΄◞ิ۝◟ิ‵)うほほ♥

なぜだろう・・・?



それからね、最近DIYしたい気持ちがウズウズしているのですが、なかなか気分がのりませんで。

少しでも気分UP↑するために以前作ったものをペイント♪

くるみパン♥_a0255702_1517823.jpg












あ、まだ塗り途中デシタ=3

これでDIYの神様がやってきてくれるといいのですがーΣ( ̄ε ̄;|||・・・





ランキングに参加しています( థ ౪థ)

更新の励みになりますのでポチッと応援お願いしますっ♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by otoboke-momo | 2012-03-16 15:22 | パン
<< シーズン到来il||li(ФД... バゲ焼きの宿命! >>