<< くるみパン♥ ホワイトデーと誕生日と。 >>

バゲ焼きの宿命!

バゲットを焼いている方は解ると思うのですが、バゲットを焼きだすととたんにビジュアルに拘りたくなります。

クープの開き、ねじれ、エッジがどーのこーの・・・それから内相の気泡具合。



わたしもついつい引っ掻いて内相チェックなんてものをしてしまいますのil||li(ФДФ;) il||li

これはもうクセみたいなもんでして・・・_| ̄|○



最近「ホシノで加水78%」ブームだったんですが、なにしろ扱いづらく(笑)

今日は加水をググッと65%まで下げて焼いてみました。

a0255702_1875796.jpg





















つまっております(΄◞ิ۝◟ิ‵)

味は問題ないけど、加水を下げた途端にどん詰まりっ@@

いいんだよ、美味しきゃ!と思うんだけど、やっぱりかっこいいバゲットを焼きたいのねー。

a0255702_18143017.jpg























焼き立ての画像をと思ったんだけど、ウォーキング後にお昼を食べてバゲをオーブンに投入したら

うとうとしちゃいまして^^;肝心のビジュアルはオコゲさんが・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


バゲ修行もボチボチ再開します~。




ランキングに参加しています( థ ౪థ)

更新の励みになりますのでポチッと応援お願いしますっ♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとーーー♪

手抜き更新失礼します=3

あ、口内炎は依然猛威を振るっておりますっ。マジで痛いヾ(。`Д´。)ノ
[PR]
by otoboke-momo | 2012-03-15 18:23 | パン
<< くるみパン♥ ホワイトデーと誕生日と。 >>