<< バゲ焼きの宿命! 今 思うこと。 >>

ホワイトデーと誕生日と。


a0255702_16182678.jpg




















今日はホワイトデー。

すっかり頭から抜け落ちていて、慌てて朝からビスコッティを焼いたッ(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:’;、



そして今日はもひとつイベント。

ムスメの8歳のお誕生日でーす♥(chieちゃんメールありがとねー♪)

a0255702_16274087.jpg



















輪飾りはね、ムスコが「幼稚園の遊戯室みたくしたら喜ぶんじゃない?」とのアイディアを出してくれました★

幼稚園から帰宅してからせっせと作業。

a0255702_16284581.jpg

















ホント頼もしくなったなーーー。



わたしはと言うと、はりきってジェノワーズを仕込んでいたのだけど大失敗_| ̄|○ガックリ・・

運よくじいじがケーキを届けてくれたので、ありがたく今日はショートケーキを頂きます♪

週末リベンジだわ。Σ( ̄ε ̄;|||はー悔しい=3





今口の中にネ、それはもう巨大な口内炎が出来てまして。痛くて痛くてマジで凹みますーil||li(ФДФ;) il||はぁぁ。


ランキングに参加しています( థ ౪థ)

更新の励みになりますのでポチッと応援お願いしますっ♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとーーー♪
[PR]
by otoboke-momo | 2012-03-14 16:38 | おやつ
<< バゲ焼きの宿命! 今 思うこと。 >>