<< 「パン作りの合間にミシンを動かす」 クリスマスローズが咲きました♥ >>

女子会!

わたしには大切な友達がいます。

とってもとっても大好きなお友達で、楽しいことも悲しいことも共有できる貴重な仲間。

ママ友として知り合ったけど「ママ友関係」が終わってもずっとずっと友達でいたいなッ∈(*´┏エ┓`*)∋

いつか女だけで温泉旅行とか行けたらいいなーなんて思っちゃう♪



今日はその大好きなお友達が、我が家に遊びに来てくれました♪

a0255702_1525465.jpg
















数日前からすっごく張り切っていたのに、朝からバッタバター。il||li(ФДФ;) il||li

朝からパンを焼いて、コーヒーを淹れて・・・

詰めの甘いわたしならでは精一杯のおもてなし;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ




今日のパンはホシノバゲットとオプストヨーグルトブロート♪

a0255702_15101433.jpg





















ホシノのバゲットは2本焼きました。

1本はテロワール、もうひとつは高級粉・ラトラで。



オプストヨーグルトブロートは高橋雅子さんの変換レシピから。

いやいや、変換レシピからさらにホシノ丹沢に変換しちゃったんですけどねーーー(笑)



お料理MENUはこちら↓

○チキンのチーズ焼き
○サトイモのグラタン
○水菜とミックスビーンズのサラダ
○オニオンスープ
○リンゴ

料理が苦手なので、おもてなしも自分の負担にならない簡単なものをチョイス♪

「さらっとあるもので作っちゃう」のが理想ですが、なんせ冷蔵庫管理が苦手でして@@

もっと上手におもてなしできるように頑張ります♥



それにしてもテーブルフォトってムズカシイ・・・。



ランキングに参加しています( థ ౪థ)

更新の励みになりますのでポチッと応援お願いしますっ♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとーーー♪
[PR]
by otoboke-momo | 2012-03-08 15:50 | パン
<< 「パン作りの合間にミシンを動かす」 クリスマスローズが咲きました♥ >>