<< ホシノクロワッサン 「しあわせのパン」 >>

直線縫いだって立派な「手づくり」ですっ!

パン焼きの日々を送っていますとミシン熱が下がります。

でも母さんはとーーーっても欲張りですので、それじゃガマンできませんっ。

困ったヤツよのう・・・il||li(ФДФ;) il||li



ちょこっとやれば気が済むであろう、単純女と自覚しているので(笑)

直線縫いオンリーのアレをアレしちゃいました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


あっ、コレ↓我が家の玄関です。

a0255702_20355532.jpg





















「アレをアレ」ってのは、カフェカーテンを縫ったということでございました( థ ౪థ)

シンプルな生成りのものから、レトロな花柄にチェーンジ!!!



ちょっとかわいすぎかなーと思ったんですがね・・・

なんてったって、我が家のインテリアは「男前空間」がテーマですので、

基本は「木」と「鉄」がメインのムコツな感じ。

a0255702_2039485.jpg





















でもなんだか最近、ちょっと柄がガラガラしてもいーんじゃないのっ!?って心境の変化がありまして。




ホラっ、春だもの♥



少しづつ柄物も取り入れて、家族みんなが気持ちの良い空間づくりをしていきたいと思うのです=3



もうすぐ誕生日のムスメ。

彼女の部屋もサプラーイズ!でチェーンジしようと思います★




ランキングに参加しています( థ ౪థ)

更新の励みになりますのでポチッと応援お願いしますっ♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとーーー♪
[PR]
by otoboke-momo | 2012-03-03 20:51 | ちくちく手仕事
<< ホシノクロワッサン 「しあわせのパン」 >>