<< ねじりそこないの・・・ 春みっけ! >>

酒粕酵母でずんぐりパン

先日起こした酒粕酵母。

思いのほか元気いっぱいで、早くもパンが焼けました^^

fumiさんの「自家製酵母のパンとお菓子の本」から「ずんぐりパン」。

a0255702_11124758.jpg




















夜8時ごろ捏ねて、今朝の5時半にフロアタイム完了。

朝食の準備と並行して成形し、その後朝のウォーキングへ=3

「早お昼」にぴったりのタイミングで焼き上がりました(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

歩くとおなか減るので、11時にはペロリ♪

a0255702_11202510.jpg




















最近オムレツをきれいに焼けるようになりました♪

・・・が!つぶしたあとの画像しかなかったーーー;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 



ココットに入っているのは、茹でたキャベツと人参を刻んでタラマヨで和えたものに

粉チーズをふってオーブンで焼いたもの。(昨日のおかずのリメイクですーーー。)

それからヨーグルトとカモミールティーもがっつりお腹に入っていきましたil||li(ФДФ;) il||li

空腹が満たされると物凄い眠気が襲ってきます・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ





最近子供たちに「ママはヒマでいいよねー」と皮肉を言われてしまったので(ФДФ;il||li

「母さんは遊んでばっかいるワケではないんだよ」のアピールのため、今日はワックスがけを頑張りましたっ!!!

a0255702_11294318.jpg














これで心置きなく遊びにイケル~~~

明日は「うきうき映画デ―」♪
[PR]
by otoboke-momo | 2012-03-01 11:37 | パン
<< ねじりそこないの・・・ 春みっけ! >>