<< 春みっけ! 雨の日の洗濯事情 >>

本末転倒って言うのだよ!!

写真ってムズカシイ・・・il||li(ФДФ;) il||li

ただただPENで写真を撮りたいがためにパンを焼いた(笑)

a0255702_17534861.jpg






















・・・が!撃沈~~~Σ( ̄ε ̄;|||

でも集中して捏ねてる時間がなんとも心地よく、もひとつ捏ねた。

で、今日のおやつはガッツリでかパン2コ!!!

a0255702_17585061.jpg





















ねじねじ成形のは黒ゴマきなこパン。

ちょっと甘みが足りなかったけど、サクっと軽い食感に焼きあがった!

もうひとつはぐるぐるあんぱん。

やっぱり卵を入れる生地は好きじゃないノネ~~^^;



これでイーストを使い切ったので、これからはホシノか自家製酵母でいきますっ!

この決意、いつまでもつのか!?!?( థ ౪థ)



それにしても写真が撮りたくてパンを焼く。

↓↓↓

失敗に終わる。

得るものは・・・!?

プ、プライスレス・・・・・・・・・・・・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
[PR]
by otoboke-momo | 2012-02-26 18:07 | パン
<< 春みっけ! 雨の日の洗濯事情 >>