<< 雨の日の洗濯事情 MUJI 「柄つきスポンジ」 >>

うきうきのヒミツ♥

昨日で仕事の引き継ぎが無事終わりました。

しばらくは心行くまで家のことをやって、ゆったりと過ごしたいと思います。



一生懸命頑張った自分にご褒美!

来週はひとりで映画を見て、ランチでも食べに行こうと計画中^m^

といっても、俗にいう「おひとりさま」ってしたことなくてil||li(ФДФ;) il||li

ひとりでごはん食べるのにも挙動不審にならないかちょっと心配;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



何を見るかって?そりゃーもちろん「しあわせのパン」!

全国で公開されてからだいぶたつのに静岡では本日公開☆

待ち遠しかった~^^;

わたしはすでに文庫本で読んでしまったので内容はわかってるんですけどね=3

a0255702_9425466.jpg
















原作も素敵~

ほっこり心が温まる、そんな話。

↓公式HPの予告篇でグッときちゃった(笑)
「しあわせのパン」

これを見て焼きたくなったライ麦カンパーニュ。

a0255702_10193090.jpg





















のっぺり色黒フェイスに仕上がりました・・・Σ( ̄ε ̄;|||
[PR]
by otoboke-momo | 2012-02-25 10:21 | パン
<< 雨の日の洗濯事情 MUJI 「柄つきスポンジ」 >>