<< うきうきのヒミツ♥ おやつじゃないんだよっ >>

MUJI 「柄つきスポンジ」

ぐお~~~il||li(ФДФ;) il||li

母さんまたヤッテシマイマシタ=3



聞いてくれます??

ムスコがね、サッカーやってるんですよ。

幼稚園のチームと、地元のクラブチームに所属しているんです。

平日は仕事の後にクラブチームの送り迎えでバッタバタ(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:’;、




母さんのわたしは彼がサッカー好きなのを知ってますから、

出来るだけ応援してあげたいと思っているんですね。だから今日も頑張りましたよ!!!

が!今日に限って「○○君が休みだからやりたくない!」と@@



母さんマジギレです=3



「友達が休みだからなんじゃー!」

「こんな遠くまでドライブに来たんじゃなーーーいっ!」

これ以上の暴言は控えますが;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

そりゃーもう、大人げなく吠えまくってしまいました_| ̄|○・・・





きっとあの時、母さんの頭からは軽く湯気がでてました( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ

で、直帰するにも腹の虫はおさまらん!ってことでMUJIへ(笑)

a0255702_17325895.jpg




















割引品ばっか(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

写真整理のためにアルバム目当てにいったんですが、いいもの見つけちゃった~~~

それがコレ↓

a0255702_17351595.jpg





















その名も「柄つきスポンジ」。

水筒とかマグとかの底を洗うヤツね♪

コレね、金具の部分をこうやってスライドすると・・・

a0255702_17372453.jpg











↓↓↓


a0255702_17381438.jpg













スポンジ部分が外れて交換できるんです♪

ヒャッホー♥

a0255702_17413941.jpg














いつも100均のを使い捨てだったけど、これからはスポンジだけ交換すればOK!

見た目もステンレスで男前だし◎

a0255702_17521319.jpg















それから30%OFFの衣類を少しと・・・

a0255702_1753757.jpg

















フェアトレードの紅茶とハーブティーを買いました。

a0255702_17581082.jpg

















いい買い物ができたことで、母さんの怒りはすっかりおさまったとさゞ( ̄∇ ̄;)

めでたしめでたし♪
[PR]
by otoboke-momo | 2012-02-24 18:13 | 日々のこと
<< うきうきのヒミツ♥ おやつじゃないんだよっ >>