<< 始動 畑ヲ耕ス。 >>

冬の庭

なんだか地味写真のオンパレードで、面白味がありませんが;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

今日も変わらず地味で―――ス。



少しずつですが寒さが和らいできましたね。

森を目指して作っているわたしの庭にも春が近づいているようです。

a0255702_17452639.jpg





















秋に種まきしたビオラやセラスチウム、球根たちもヒョッコリ顔を出しました!

ドドっと芽を出したコレ↓、全然思い当たる節がないんだけど・・・なんだろう?

a0255702_17484482.jpg























今日の青い空、ほんと気持ちいい!!!

a0255702_17435667.jpg

















春は苦手だけど(絶対体調崩すんだよ=3)

眠っている植物が一斉に咲きだす時が本当に待ち遠しいな~。

冬枯れの↑コノ庭も、グッと華やぐんですよ~~~




そうそう、ジャガイモ植えました^^合計3キロの種イモを仕込みましたヨ!

そろそろパンも焼きたいけれど

「コレ作りたい~」の思いはあるものの、なかなか行動に移せましぇんΣ( ̄ε ̄;|||

もうしばらく現実逃避が必要ですわ=3ブフッ(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:’;、
[PR]
by otoboke-momo | 2012-02-22 18:04 | ゆる菜園と雑木の庭
<< 始動 畑ヲ耕ス。 >>