<< 畑ヲ耕ス。 パウンド型でレーズン山! >>

お蔵入りスタンプ

部屋をがざごそ整理していたら出てきたもの。



そういえば前にスタンプをオーダーしていたんだった。

そんなことも忘れちゃうほどめまぐるしい日々を送っていた自分に喝!

a0255702_1722031.jpg
















「mori-no-komichi」は4年前からやっていたわたしのブログ。

庭をつくるときに「森のような庭にしたい」と思い立ってつけた名前です。

パンをお裾分けするときにラッピングに使おう!と思って張り切って買ったんだった^^;

結局、お裾分けするパンを焼く余裕もなくお蔵入りしてしまったスタンプ。


ブログタイトルだって変ったし、ある意味レア!?





少し余裕が出来たら使ってあげようっと♪
[PR]
by otoboke-momo | 2012-02-19 17:12 | 日々のこと
<< 畑ヲ耕ス。 パウンド型でレーズン山! >>