<< お蔵入りスタンプ 音楽に国境は・・・ >>

パウンド型でレーズン山!

しばらくパン作りがガタガタで。

a0255702_1613156.jpg















パンがうまく焼けない=気持ちのモヤモヤが原因てことはわかってる!

そうなると楽しかったパン焼きからも逃げてしまい、随分ごぶさたしてました。




でもこのままじゃいけない!

だってわたしは家族を照らす母なのだから。

母は家族を照らしているようで、実は照らされていることにも気付きました。

家族に感謝、本当の友に感謝です^^




っちゅうワケで久々にレーズン山を焼きました。

a0255702_16172658.jpg















見た目が悪くたっていいさー。

やってみることが大事なんだから。

一歩進むことで見えるものが必ずあるはず!



わたしは「その先」へ行くんだ!!!



・・・となんだか意味深な記事となってしまいましたが。

わたし、変わりたいんです!

一つ一つクリアして、家族のため、自分自身のために新しいわたしになる。

そのためにちょっとばかり勇気をだすことにします。
[PR]
by otoboke-momo | 2012-02-19 16:27 | パン
<< お蔵入りスタンプ 音楽に国境は・・・ >>