人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ワークスペース 週末は・・・ >>

カセラクルート

久々の「ひとりランチ」。(at家)



たまった用事を済ませてから、近くにある天然酵母のパン屋さん「カセラクルート」へ

ぶらぶらとお散歩しながら行ってきましたーーー。

カセラクルート_a0255702_18344998.jpg

















ごまパンとかぼちゃ餡パン、きんぴらパンだったかな?

うまく写真が撮れないーーー。PENとはまだ親密になれていましぇん@@



買ってきたパンで簡単ランチ。

カセラクルート_a0255702_1826719.jpg



















野菜のグリルと豆乳ラテと共に♥


最近ゆっくり食事をとることができなくて^^;そうゆう時って大抵体にくるんですよね~。

案の定、なんだか最近パッとしない日々を過ごしていました。

ホルモンバランスが乱れているのか=3はたまた疲れがたまっているのか??

とにかくその日過ごすことで精いっぱいだったから、今日はいい気分転換に(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)




今月から少し仕事を減らしました( ・ิ,_ゝ・ิ)

色々悩んだけど、忙しすぎると自分の為にも家族の為にもマイナスな気がして=3

少しブレーキをかけることが私には必要なようです。

だんだん自分に甘くなっていく・・・(笑)これでいいのか?わたし!!!





ゆっくりついでに「しあわせのパン」読みました。

しあわせのパン (ポプラ文庫)

三島有紀子 / ポプラ社



映画も見たいな~。





今夜はダンナが飲み会で不在。

録画溜めしといた韓ドラをダラダラ鑑賞しようと思いまふ♥
by otoboke-momo | 2012-02-10 18:49 | 日々のこと
<< ワークスペース 週末は・・・ >>