<< カセラクルート ベーグル >>

週末は・・・


立春を迎え、なんだかやる気がむくむくと湧き上がり

例年よりはるか早くお雛様をだしました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

a0255702_1536577.jpg













一年ぶりの再会に大張り切りのムスメちゃん。

今年は彼女がリーダーになって、セッティングしてくれました^^




そしてぽかぽか陽気の今日、右手にクワ、左手にスコップで「ゆる菜園」に繰り出した!

今月中旬に予定しているジャガイモの植え付けのために準備を♪



体を動かして気分もスッキリーーー。

おやつに畑で採れた晴美みかんを味見↓(at 冬枯れの庭)

a0255702_1538770.jpg













地味でホント平凡だけど・・・

こういう暮らしが出来る事に最高に幸せを感じる((*´→∀←`))




最近ふと思うことがある。

私って家にいるほうが向いているんじゃないかとゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

「子供たちの為」といいつつ実は自分へのイイワケかもしれないけど・・・ね^^;
[PR]
by otoboke-momo | 2012-02-05 15:51 | 日々のこと
<< カセラクルート ベーグル >>