<< 帆布トート

はじめまして

今年の目標は「自分のペースを守る」こと。



自分のペースを守るために、しばらくPCライフを封印していましたが、

やっぱりわたしには、ブログというツールがモチベーションを保つうえで必要なようです=3

慣れないエキサイトで早速苦戦ちぅですが、どうぞよろしくお願いします^-^






先月、8回目の結婚記念日がありました。

昼にムスコのサッカーの試合があったので手の込んだお料理はできませんでしたが

こんな贈り物を用意しておきました^^;

a0255702_17495140.jpg
















実はコレ、わたしの陶芸デビュー戦!!!渋いけどなかなかいい感じでしょ?

頻繁には通えないけど、少しづつ作り足してシリーズ化する予定。

次回は3月に予約してあります^^マグカップ~~~♪




それと・・・ブログ開設にあたり、新たな相棒も紹介!

オリンパス ペン P-E2

a0255702_17543147.jpg

















ようやくわたしのもとにヨメにきたペンと共に、日々の様子を綴っていきたいと思います!


                                     【momo】
[PR]
by otoboke-momo | 2012-02-01 18:05 | 日々のこと
<< 帆布トート